インフォメーション

2024 / 01 / 15  09:00

パドルスポーツ用品の取り扱いについて

パドルスポーツ用品の取り扱いについて

現在、シーカヤックを注文するお客様とその細かい部分(モデル、カラーリング、艤装)を決めていくところだ。

オーダーメイドカヤックの注文は、簡単にわかりやすく言えば、

①用途や使い方を聞き

②モデルを選び

③カラーや艤装について決め

④注文

⑤納品(オーダーメイドであれば1か月程度(ハイシーズンはもっとかかる場合も))

という運びになる。

カラーまで好きな色を選ぶことができ、オーダーメイドになるのだから、悩みに悩む。

この、あれやこれやと悩みに悩む時間が、きっと楽しくて仕方ないはずだ。

 

全ての要望に応えられるわけではないが、お客様の悩みに悩んだ期待値と、カヤックが完成してお客様に納品するときの現品が極力近いものになるよう、

カヤックビルダーとの間に入りお客様の期待値に応えられるように調整していく。

持ち主と一生の付き合いになるであろうオーダーメイドカヤック。

 

ライフスタイルが変われば趣味も変わることもありますが、乗り続けている間は持ち主と艇が大事に付き合っていけるよう、

アドバイスや相談、または簡単な修理等承ります。ご相談ください。

 

パドルスポーツ用品や、カヤック、SUP本体まで取り扱っております。

無店舗で営業しているため在庫等は持っていませんが、長年パドルスポーツと関わってきた経験から、

お客様に最適なギアやカヤック、SUP等のパドルスポーツ用品が提案できるかと思います。

悩んでいる方おりましたらお気軽にご相談ください。

 

2024年のプログラムは桜の咲くころから開始を予定しています。

 

以下、主な取り扱い可能な商品になります

SCOOPOUT

スターボードジャパン

TAHE OUTDOORS

スター商事(ウォータースポーツ関連のみ)

モチヅキ 

ノーライトデザイン

スゥイングスターパドル