お知らせ

2020 / 11 / 02  10:59

2020年度カヤック体験プログラム受付終了

10月末をもちまして2020年度カヤック体験プログラムは受付終了となりました

10月末を持ちまして、2020年度のカヤック体験プログラムは終了とさせていただきます。

次年度、4月下旬より受け入れ再開予定です。

カヤックスクールなどのプログラムは通年受付しております。

冬型の気圧配置により海に出れる日は限られてきますが、冬の海の厳しさもまた身に染みる思い出になるに違いありません。

私自身も、冬の北三陸の海の厳しさと深みをどのように提案できるのか、模索していきたいと思います。

 

開業一年目、無事レギュラーシーズンを終えることができました。

遊びに来ていただいた皆様、心配いただいた皆様、応援いただいた皆様、北三陸での出会いを繋いでいただいた皆様に感謝申し上げます。

今年、ようやく青森県八戸市から田野畑村の明戸浜までの海岸線の景色がつながりました。

暇と海の様子を見ながら、達成までに3年。

残るは陸路。

冬の間は、愛好家向けのプログラムは運営しつつ、シーカヤックガイドがどのようにしてみちのく潮風トレイルと関わっていけるのか、考えます。

もちろん別の仕事もこなしながら、ですが。

 

冬の北三陸はどのような厳しさと感動があるのか。自分の目で確かめてきます。

活動の頻度は落ちることかと思いますが、変わらずにホームページ、SNSは更新していきますので、たまにホームページも閲覧いただければ幸いです。

来年度は、世の中がもう少し遊びやすくなることに期待して。

それでは皆様、オフシーズンもよろしくお願いします。

1