お知らせ

2023 / 04 / 20  20:37

野田村シーカヤック体験&ビーチクリーン

野田村シーカヤック体験&ビーチクリーン

5月14日(日)に野田村・玉川海岸でシーカヤック体験とビーチクリーン活動が行われます。

今年は、新緑がまぶしい季節、5月開催です!!

北三陸OUTDOORSは、遊びの部分で(シーカヤック体験)協力させていただきます!

 

2021年から始まり、3回目になるのでしょうか。

毎年拾っても拾っても無くなるものではないですし、

もしかしたら来週にはまたゴミだらけになっているかもしれません。

誰が落としたかもわからないゴミや、

違う国から流れてきたゴミを拾うことは面白いことではありませんし、きりのないことではありますが、

皆さまと一緒に海で遊ぶことによって「野田村の海への興味」につながってくれればうれしい限りです。

 

そして、今年は別途料金になりますが野田村のお弁当が希望者に!!

鮭いくら弁当、南部福来豚満腹弁当、、、判断に迷います。

ぜひぜひ、この機会にご飯も併せて楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

ということで5月14日は地元の皆さま、どうぞよろしくお願いします!

難しいことはさておき、楽しく遊びながらゴミを拾って、漕ぎましょう!

問い合わせ/お申し込みは野田村観光協会まで!

 5月14日「野田村シーカヤック体験&ビーチクリーン」参加者募集中:お知らせ・イベント情報:野田村観光協会 (noda-kanko.com)

1