お知らせ

2021 / 04 / 12  09:00

LINEアカウントはじめました!

LINEアカウントはじめました!

桜の便りがどんどんと聞こえてきていますね。

果たして北三陸エリアでお花見カヤックツアーは実現できるのか・・情報収集に躍起になっております。

情報等ありましたら是非お聞かせください。

今年は、桜が見たいところです。

 

突然ですが、LINEアカウントはじめました!

確かにこれは、連絡が取りやすい。気軽に問い合わせができますね。

アプリというのはすごいですね。

HPの申し込みフォームから申込するときは、よし、行くぞ!と、ある種の覚悟を決めてぽちっとしなければなりませんが、その覚悟が必要ありません。

きっと、問い合わせと申し込みがもっと気軽になる(ような)気がします!

 

LINEアカウントからは、四季を感じる旬なツアーからリピーターの皆様に向けたちょっと大変なツアーまで発信していきます!

募集型ツアーやフィールドの旬な情報まで更新頻度はまずは月一回を目標にしています!

す、すくないでしょうか・・。

また、お得なクーポンも出るかもしれませんので気長にお待ちください。

 

知りませんでした、LINEがこんなに便利で身近なツールなんて。

 

LINE URL: https://lin.ee/PuwlEqi

LINE ID  : @kitasan-outdoors 

2021 / 04 / 01  08:00

新年度はじまります!

新年度はじまります!

陸の上は、ようやく春の訪れを感じるようになってきました。

がしかし、海水温は今が一番低い時期です。北三陸沿岸の海水温は5度未満です。

初めての方向けのプログラム、半日ツアーは海水温が上がってくるまで、もう少しお待ちください。

半日体験ツアーは、4月23日(金)から受け入れスタートを予定しています。

また、同時にスペシャルツアー【小川原湖の夕焼け】の予約もスタートしております。

お申込み、お問い合わせはいつでも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

春は桜を見ながらのんびりカヤックを漕ぐ、お花見ツアーなんてのもやりたいなと考えていますが、

果たしてそ北三陸にそんな場所はあるのか。フィールド調査せねばなりません。

 

いろいろと気が重い年度末ではありましたが、ようやくすべての事務処理と手続きが終わりました。

晴れて今年度の営業に向けて動き出したところです。

北三陸という場所は、いったいどんな場所なのか。

唯一無二である海のアルプスがあり、その入り口でもある北三陸。

そんなことを考えると、もうちょっと尖ってもいいのかなと思っています(笑)

 

今年の営業テーマは崖っぷち。

いや、言わずもがな昨年も崖っぷちでしたが・・・

詳しくは聞かないでください(笑)

そして、今年度も一般社団法人日本セーフティカヌーイング協会、1% for the planetの2つの団体と志を共にして

営業していきます。

 

昨年より自由のない春はもうこないでしょうが、今年は各々の責任ある行動の先に、自由な行動ができることを期待して。

昨年の自粛時期から1年がたち、少し気が緩んできている部分もあると思います。

みなさま今一度対策を見直し、気を引き締めていきましょう!

1