お知らせ

2022 / 02 / 08  15:27

春よ来い

春よ来い

立春を過ぎ、季節は着実に春に向かっていると実感します。

確実に日は長くなり、八戸は雪も乾き、木々の冬芽がはっきり見えるようになりました。

毎年のことですが、でも気温はまだまだ低い。

今年の冬の青森県南は、すごい寒い、すごい暖かい、なんて日はそう多くはなく、安定した寒さです。

ガイド大津といえば、相変わらず、冬は姉沼で青森フィッシングガイドさんのワカサギ釣り場で仕事をしながら、たまにはスーツを着て、

陸や氷の上で冬っていいなぁと思いながらなんとかかんとかなっています。

日が昇らないうちから戦いに出る釣り人の皆さんの背中は、かっこよく、逞しく見えます。

そして、姉沼の上から見る雪景色の八甲田山を眺めながら、あぁ、久しぶりに冬山にも登りたいなぁなんて思いながら。

 

2022年度の初めての方も大歓迎!!スクールやツアーは4月より受入れ開始します。

今期は、プログラムの開催場所を見直す予定でおります。

また、今年度より各プログラムのお申し込みは予約システムを導入することにしました。

申し込みされる皆さんも今までよりはるかに使いやすいはずです!!

支払いも事前決済(クレジットカード)のみとさせていただきます。

 

まだまだ動きにくい世の中は続きそうですが、バタバタしてもどうしようもありません。

いや、北三陸OUTDOORSに限ってはバタバタしたほうがいいのかもしれません(笑)。

動きにくい中でも進化してデジタルと繋がる世の中に、おぉ、すげー、なにそれ、と他人事のような感動を覚えながら・・・。

さぁ、春よ来い!!