お知らせ

2021 / 08 / 09  14:10

9月5日 野田村シーカヤック体験とビーチクリーン

9月5日 野田村シーカヤック体験とビーチクリーン

9月5日(日)に野田村・玉川海岸でシーカヤック体験とビーチクリーン活動が行われます。

北三陸OUTDOORSは、シーカヤック体験の方を担当させていただきます!

 

玉川海岸は、普段の生活ではその景色は見えづらい場所だと思います。

でもきっと、歩く人も海で遊ぶ人も生活する人も、海がきれいで困る人なんていないのではないでしょうか。

たまには違う遊びで地域と接することによって、いつもとちがう感動を持っていただけるようがんばります!

誰が落としたのか、どこから流れてきたのかわからないようなゴミを、なんで拾わなければならないのでしょうか。

私だって拾いたくありません。

でも、地元で遊ぶことによって、

「海で遊ばせてもらったからしょうがない、ちょっとぐらいゴミ拾いしようか」なんてことを思ってくれたのなら嬉しい限りです!

 

ということで9月5日は地元の皆さま、どうぞよろしくお願いします!

難しいことはさておき、楽しく遊びましょう!

問い合わせ/お申し込みは野田村観光協会まで!

 9月5日「野田村シーカヤック体験&ビーチクリーン」参加者募集中:お知らせ・イベント情報:野田村観光協会 (noda-kanko.com)

 

新型コロナウイルスは新しい局面に移ってきているのでしょうか。

感染拡大していようが、いまいが、現状をきっちり把握して、自分の行動に責任を持って遊びましょう。