お知らせ

2020 / 10 / 10  11:42

10月末をもちまして2020年度カヤック体験プログラムは終了させていただきます

10月末をもちまして2020年度カヤック体験プログラムは終了させていただきます

北三陸エリアも朝晩の冷え込みを感じるようになってきました。

現在の海水表面温度は19度前後。海水温だけ見るとまだまだ温かいですが、

徐々に気温、海水温が下がり、西高東低の気圧配置になるにつれて太平洋沿岸は海が荒れやすくなります。

つまり、海での活動のリスクが増えてきます。

また、北三陸OUTDOORSではゲストの皆さまに用意できるレンタルウエアの準備もないことから、

10月一杯をもちまして2020年度のカヤック体験プログラムの受付を終了とさせていただきます。

次年度は2021年のゴールデンウィークより体験プログラムの再開を予定しております。

 

経験者、愛好者の皆さまに向けたプログラム(スクール・ツアー)は通年受付しております。

自然の厳しさは、裏を返せばそれは奥深さでもあるとも考えております。

勿論、漕げない日もあるでしょう。漕げない日は、歩きましょう。

そのリスクを容認してしっかりと準備ができる皆様、ぜひオフシーズンの北三陸の深い世界を体感しに来てください!