インフォメーション

2020-04-13 12:46:00

私たちが信頼する数多くのアウトドアブランド・メーカーが参画している、日本の自然環境を守るために活動している「一般社団法人 コンサベーションアライアンスジャパン(CAJ)」。

 

今このような時だからこそ、外に出たい!そういう気持ちがが高まってくるのは間違いのない事です。

 

しかし、そこにたどり着くまで、また家につくまでのアプローチにリスクはないのだろうか。

今、挑戦的な行動でケガをすることはさけるべきではないのだろうか。

楽しい遊びで、決して周りの人々の健康と安全を脅かすことをしてはいけない。

 

今は、外を見るべきではなく、身の周りを知る、見つめなおすいい機会なのかもしれません。

アウトドア愛好家の皆さんにこそ、一度目を通してほしい記事です。

当事業所では関りこそありませんが、その内容に深く共感しました。

決して遊ぶことが駄目といっているわけではありません。

今の時期だからこそ、最大限の配慮をして、遊び方を、そして目的地を考えようと言っています。

 

「一般社団法人 コンサベーションアライアンスジャパン(CSJ)」さまの記事、共有いたします。

 

 

<パンデミックの今、アウトドアに出たいと思っている人へ。CAJからのお願いと、5つのガイドライン>