カヤックプログラム/ツアー

【カヤック】スキルアップ

シーカヤック道場

35,000円

「道場」と聞くと初めての方は門前払いされそうなイメージですが・・・違います。

お許しください。他にネーミングが思い浮かびませんでした(笑)

※道場破りは受け付けておりません(笑)

カヤック道場は、基本の漕ぎ方を、段階を踏んで学んでいきます。

もしくは、リクエストがあればそのリクエストに沿って重点的に行います。

外の海を漕ぐには、しっかりとした漕ぎ方を知る必要があります。

海が荒れてきたらどうしよう。

風が吹いてきたらどうしよう。

でも、人の手がつかない場所で見える景色を知っていますか?

自分の手で海を進んでいくその喜びを感じてみませんか?

体験を終えて、もっとしっかり漕ぎたい!ちゃんと覚えてみたい!

そう思われる方はぜひこちらの門を叩いてみてはいかがでしょうか?

順を追って、じっくり、ゆっくり学んでいきましょう!

ここまで来たら、あなたはもう海の世界へ両足をどっぷり浸かっているはずです。

メインはシーカヤックとなりますが、希望があればみちのく潮風トレイル、湖やダム湖でのプログラムも合間に挟みます。

 

 

【開催期間】通年

【時  間】内容、状況によって随時変更します

【集合場所】青森県三沢市小川原湖畔駐車場 青森県八戸市蕪島海水浴場 岩手県普代村まついそ公園 
      各回のプログラム内容、海象により場所を決定します

【料  金】およそ12.5時間(2.5時間×5回)/35,000円(税込) 

【内  容】漕ぎ方などの基本講習、ツアーを含める5回、合計12.5時間のスクール、ツアー

※カヤック、パドル、ライフジャケットレンタル料、ツアーにかかる傷害保険料を含みます

※使用カヤックは一人乗りとなります

 

合計5回のお得なパックプログラム。

但し、利用期限は申し込みいただいた年の年度内となります。

日程は、お申込み者様と相談しながら決めていきます

連続した日程でも大歓迎です。例えば、1日の午前、午後に半日プログラムを1回ずつでも対応可能です。

 リクエスト内容として、下記参考ください

〇基本の漕ぎのブラッシュアップ

〇沈脱、セルフレスキュー、グループレスキュー

〇ナビゲーション(読図、コンパス) etc....

 -------------------------------------------------------------------------------------------

こちらのプログラムのお申し込みは、HP内お問合せ、または公式ライン、お電話にてご連絡ください